新型アルファードの中古価格相場は?さらに安く買うテクニック

管理人のトヨタロウです。

新型アルファードの新車価格がさすがに高すぎるということで、中古車に注目が集まっています。

中古車であればいくらか安くなるので、できるだけ安く購入したい方にとってはいいのかもしれませんね。

 

新型アルファード中古相場

新型アルファードハイブリッド値引き
出典:alphardsaishin.blog.so-net.ne.jp

 

新型アルファードの中古の価格相場は約400万円でした。

中古で400万か、という感じですよね。

 

中古車を取り扱っているあらゆるサイトを見てみたのですが、残念ながらどこも相場は400万円ほど。

それだけ新型アルファードの人気っぷりがうかがえます。

 

ただ、中古車を買うときにさらに安く購入できるポイントがあるので、購入を検討されてる方は参考にしてみてください。

 

「男は中古じゃなくて新車だろ!」と、新型アルファード購入を検討されてる方。

この極秘マニュアルを使えば、50万円以上安く新型アルファードを購入することができます。

新型アルファードを50万円以上も安く購入する極秘マニュアルとは?

 

中古車をさらに安く買う5つのポイント

新型アルファードハイブリッド値引き
出典:www.lifehacker.jp

 

① 無駄な見積もりをカット

中古車を購入する際には、費用の内訳が掲載された見積書が作成されます。

これを見れば、どこにお金が掛かっているか一目瞭然なので、無駄な部分はカットしてもらいましょう。

『代行費用』や『下取車手続代行費用』といった項目は特に必要がない項目なので、担当者の方にカットできるかどうか相談してみるといいですよ。

 

② 率直に交渉してみる

自分から値引きの話をしづらいという方は多いと思います。

ですが、意外と快く引き受けてくれる方もいるので、『もう少し安くしていただけると購入が決めやすいのですが』などと、交渉してみましょう。

 

③ 複数の中古車販売店から選ぶ

一つの中古車販売店しか行かないと、価格の相場がわかりません。

また、他店の値段を知っていればそれを交渉材料にできるので、値引き交渉の話を進めやすくなりますね。

 

④ 車を修理してもらう

値引き交渉が煮詰まってきたと思ったら、車にある傷や凹みを修理してもらうというのも手です。中古車にはわずかながら傷が残っていたりするので、無償で引き受けてくれる場合もあります。

 

⑤ 即決する価格を提示する

値引き交渉が大詰めにさしかかってきたら『この価格であれば、即決で購入します』とこちらから価格を提示するのもありです。

販売者にとっては買ってくれるかどうかはかなり重要なことなので、状況に応じては交渉成立する可能性はあります。

 

まとめ

新型アルファードが高すぎるという方は中古車を狙うのもありですね。

さらに、中古車を値引きするテクニックを使えば、もっと安く購入できちゃう可能性もありますよ。

 

新型アルファード購入を検討されてるそこのあなた。

ちょっと待ってください!!

今、新型アルファードを50万円以上も安く購入できる極秘マニュアルを入手したので、こちらを見てからにしてください。

新型アルファードを50万円以上も安く購入する極秘マニュアルとは?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

当ブログでは、アルファードについて様々な情報を配信しています。

アルファードを購入を予定されてる方にとってためになる情報ですので

ぜひツイッターでのリツイートよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ