新型アルファードハイブリッド値引き最大化を図る5つのポイント

管理人のトヨタロウです。

新型アルファード購入を考えている方、即購入を決める前に少しだけ待っていただきたい。

 

実は、新型アルファードの値引き最大化交渉術を使うことで、30万円以上もお得に新型アルファードの購入が可能なので、購入をご検討の方はぜひ参考に。

 

新型アルファードの新車価格

 

2015年1月にフルモデルチェンジされた新型アルファードの新車価格はこの通り。

 

ALPHARD HYBRID G”Fパッケージ”

新型アルファードハイブリッド値引き
出典:toyota.jp

¥ 5,356,800

 

ほぼ高級車として売り出していますから、価格はかなり高額に設定されています。

その価格を上回る性能や内装の充実さが新型アルファードの大きな魅力と言えますね。

 

確かに、新型アルファードの新車価格はかなり高いですね。

ただ、この極秘マニュアルを活用することで50万円以上安く購入することができます。

新型アルファードを50万円以上も安く購入する極秘マニュアルとは?

 

新型アルファード値引きの相場は?

新型アルファードハイブリッド値引き
出典:sakkora.net

 

やはり、新型ともあってか値引き相場はかなり辛いです。

1世代前のモデルである20系の値引き相場が20~40万円と言われてるのに対して、新型アルファードの値引き限界値は18万円と言われています。

 

値引き限界値が18万円ですから、当然地域やディーラーによってはもっと厳しい値引きになることも。

中には、5万円の値引きという話も聞いたことがあります。

 

新車値引きが厳しくなっている背景

新型アルファードハイブリッド値引き
出典:www.blog.dlive.jp

 

では、なぜこの新車値引きが厳しくなっているのでしょうか。

 

確かに、新型アルファードが人気車種であるため、そもそもの値引きが厳しいということもありますが、それ以外にも値引きが厳しくなっている理由があるのです。

 

それが、消費税8%への増加

 

車は高額なので、消費税の増加がもろにダメージになりますよね。

なので、各ディーラーが新車1台当たりの利益をとことん追求するようになってきたのです。

 

当然、この傾向はますます強くなっていくので、しっかりとした値引き術を身につけなければ、思うような値引きはできなくなってくるでしょう。

下記に値引き最大化の値引き交渉術をまとめたので、参考にしてみてください。

 

値引き最大化交渉術

新型アルファードハイブリッド値引き
出典:www.rakumachi.jp

 

ポイント① 下取り査定を出しておく

新車の値引き交渉は下取り査定と一緒に行うのが普通です。

ディーラーが下取り査定額を提出してきますが、あらかじめ下取り査定額を知っていないと、その金額が高いのか安いのか判断ができません。

 

そして、多くの場合、ディーラーが提示してくる下取り査定額は他で査定をした額よりも安い場合が多い。

中には、20万円以上も安く提示してきた例もあるそうですから。

 

ポイント② 値引きに適した時期を知る

値引き額が大きくなる時期は、『1月~3月の年度末決算期』・『6月7月のボーナス時期』・『お盆明け~9月の中間決算期』・『12月のボーナス・年末商戦』。

特に、決算期はキャンペーンも行っていて、この時期ならではの特別値引きの可能性も。

 

ポイント③ 競合者の設定

『競合者と迷っている』といスタンスでディーラーに値引き交渉をした方が、当然いい条件で値引きをしてくれます。

新型アルファードの場合、姉妹車でネッツ店と競合する『ヴェルファイア』を競合に出すのが効果的

 

ポイント④ 多くのディーラーを回る

同じディーラーでも、いろんなディーラーがいます。

特に、ノルマ達成が厳しいディーラーに当たったらラッキー。

相手的には契約を断られたくないはずなので、こちらに有利な値引きをしてくれることでしょう。

 

ポイント⑤ 『迷ってる』と『安く買いたい』がキーワード

交渉が苦手な方は、『他の車と迷ってる』と『なるべく安く買いたい』と言っていれば、ある程度ディーラーが話を進めてくれます。

交渉が苦手という方はこのキーワードで攻めてみましょう。

 

さらに、30万円以上の値引きが可能な最強の値引き交渉術も存在します。

それには、値引きの裏側を知り、ディーラーの仕事を理解する必要があります。

新型アルファードを最安値で購入したい方はこちらをどうぞ。

⇨最強値引き交渉術

 

まとめ

値引きといっても、奥が深いです。

まあ、車の購入となると、一大決心みたいなところがありますからね。

ここに載せた交渉術で最安値でアルファードを購入しましょう。

 

新型アルファード購入を検討されてるそこのあなた。

ちょっと待ってください!!

今、新型アルファードを50万円以上も安く購入できる極秘マニュアルを入手したので、こちらを見てからにしてください。

新型アルファードを50万円以上も安く購入する極秘マニュアルとは?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

当ブログでは、新型アルファードの最新情報を発信していきます。

値引き交渉は新車購入を考えてる人にとっては重要な情報です。

ぜひSNSでシェアしてくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ